MENU

お客様の声

仏壇

大町市 丸山様

私の心の支え、毎日手を合わせ生活していきます。

ご購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。

主人が亡くなって、ずっと一緒にお話ししていける、本当に気に入った仏壇を見つけるまで
探したいと思っていました。

ご購入の決め手を教えて下さい。

最初にお伺いした時に心に決めましたが、その後遠くまで7~8件まわりました。
そして、品揃えが豊富であった事、家に似合ったお仏壇である事、毎日の供養には「これ」と思い、お仏壇の両サイドに大きな数珠が組み込まれている「常念」というお仏壇に決めました。
私の心の支え、毎日手を合わせご一緒に生活していきます。
ありがとうございました。

担当者の印象はいかがでしたか?

きちっと、はっきり言ってくれたので不安も解消し信頼できると思いました。

今だから話せるエピソードはありますか?

実は恩師の紹介もあり、松本市内にある某仏壇店へも行きましたが、店そのものもさびれた淋しい感じで悲しい気持ちになり、きちんと理由を話してお断りしました。
恩師も自分の目で見て納得していました。

実際にお参りされていかがですか?

ものすごく気に入っています。
出掛けて家に帰ると、すぐに「 常念 」の前に座り、一日、食事以外ほとんど一緒にお話しています。
お参りに来る皆さんに「見た事がないお仏壇だ。とても良い」と誉められます。
主人も喜んでいると思います。幸せな気持ちになれます。
下の棚には主人の写真と、先日いただいたお花を置きました

これから仏壇選びを始められる方に一言メッセージをお願いします。

「人の意見に左右されず、本当にご自分の気に入ったお仏壇を選んでください。」と、お薦めしたいです。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください