MENU

お客様の声

仏壇

千曲市 佐藤様

何よりやすらかな気持ちになったこと、子や孫の情操にとっても大変よかった。

様々な考えや家族の形態があり、時代も変わる中でめったにない親族の死に逢った時、迷い、不安に思う気持ちは誰でもあると思います。そこにつけ込むのではなく、残された人が「良かった」「幸せだ」と思えるような選択になるよう、押し付けることなく上手にサポートしてくださったこと。子や孫の情操にとっても良かったこと、が大きな宝となりました。これからも子や孫たちも目に見えないものに対する畏敬の念を大切にしていってくれると思います。そして手を合わせる時、自らをふり返りながら幸せに向かって歩んでいるのだと思いました。故人もそれを望んでいると思います。

ご購入の決め手を教えて下さい。

担当のWさんのお人柄、接客の技術だと思います。
そして社員のみなさまがそれぞれに期日を守ってスムーズに納品してくださったお蔭です。

担当者の印象はいかがでしたか?

余計なことは一切お聞きにならず、こちらのニーズも上手に受け止めてくださり、信頼関係ができました。

今だから話せるエピソードはありますか?

8月に入っていたのに、お盆までに、よいお位牌、お仏壇、墓石にめぐり会い、納骨まで済ませられて、それまでどうしてよいか分からず途方に暮れていた私たちには夢のようです。

実際にお参りされていかがですか?

心のよりどころができたことこそが残された者にとって、幸せなことなのだと思いました。本当にありがとうございます。

これから仏壇選びを始められる方に一言メッセージをお願いします。

お位牌を買うつもりでお店に入ったのですが、対応がすばらしく、他の商品にも目がいってしまいました。
素朴な疑問にも丁寧に優しくお応えくださいました。信頼でき安心して墓石、墓地の相談まで出来、トントン拍子に話が進み、これは本当にご縁だと思いました。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください