MENU

お客様の声

墓石

坂城町 髙塚様

お選びいただいたお墓 墓石:葛尾霊園規格墓石(白御影・ベールW)

お仏壇、お墓 ご購入のきっかけをお聞かせください。

墓地だけはありましたが、その時はまだ先の事と思っていました。
夫が亡くなって、家族を大切にしていた主人の為に、早くいいお墓を建ててあげたいと
思っていました。以前お仏壇も購入した時の対応が良かったので、お墓も迷うことなく一休さんにお願いしました。

一休さんのはなおかをお選び頂いた理由は何ですか?

お仏壇からの経緯はあったものの、私達家族の事をよくわかっていてくれていることと、
話もよく聞いてくれて、私達の為に一生懸命やってくれることが大変ありがたく、迷うことなくお願いしました。

お選びいただいたお墓の一番のポイントをお聞かせください。

規格墓地だったので、みんな同じになってしまうのではないかと思っていましたところ、原尻さんからよい提案をいただき、他にはない大理石のような高級感あふれる石(ベールW)で作っていただいて主人も大変よろこんでいると思います。
さらにバラの立体彫りもアクセントに彫ってもらい、お花をいつも飾っているような寂しくないデザインにしていただいたところも気に入っています。

お客様の想いと、私たちの想いがピッタリ合ったところは?

亡くなったご主人様がどれだけお子様達を愛していたか、どれだけ愛情を注いでいたかなど、ご家族を大変大切にされていた様子がお話をされている中でとてもよくわかり、ご家族の見えない絆をとても強く感じました。奥様のご主人様を大切に想っていいお墓を造ってあげたいという想いに応えるために高級感あふれる大理石のような石種をご提案したことで他にはない、髙塚家だけのすばらしいお墓となり大変ご満足していただけました。
ページの
上部へ