MENU

ニュース・最新情報

エンゼルパーク ~こどもフェステイバル&合同供養祭のご案内~

ニュース・最新情報
エンゼルパーク こどもフェステイバル&合同供養祭のご案内◆ 
 
お子様・お孫さんも一緒に楽しめるイベントになっております。
・ キッズお楽しみコーナー 「ステンドグラス飾り・エンゼルを探せ」
・ ご来園プレゼント     「ドリンク・ポップコーン・わたあめ」
・ 合同供養祭 
・ ご住職さまとお話ししよう テーマ「おばけって本当にいるの?」
・ 子育て支援セミナー 「おこづかい教室」(事前要予約)


エンゼルパークでは、1年に1度、永代供養墓の合同供養祭が行われています。
このように、お墓参りをする方がいなくてもエンゼルパークが責任を持って永代に渡り供養と管理をいたしております。
今年も、会員の皆様とご一緒に愛する故人の方ご供養ができるお時間をつくりたいと考え、合同供養祭のご案内をさせていただきます。
当日は、ご住職さまによる読経をいただきながら、お焼香できるようになっております。
エンゼルパークでお墓をご検討の方も 普段なかなかみることができない安心のシステムを見学・体験できます。
終了後はハウス内でお茶を飲み休息していただき、ご住職さまに「おばけって本当にいるの?」というテーマにお参りする大切さを教えてもらえます。ぜひお子様・お孫様とお出かけください。
 
ぜひ、お待ちしております。

くわしくはこちらをご覧下さい>>

エンゼルパークのホームページはこちらから>>

エンゼルパークのブログ『微笑み日記』はこちらから>>

 

 

ページの
上部へ