MENU

ニュース・最新情報

一休さん会員サービスのご紹介

お知らせ
こんにちは。今回のブログは川中島店店長の鈴木がお届けします。

長野市内では、つい先日までチラホラ雪が見れていたかと思えば、一気に桜が咲きはじめ、もう初夏を感じさせる暖かい日もあります。一方でコタツが恋しい日もありますね。こう変化が激しいと、なかなか身体がついていきません。季節の変わり目は朝晩の気温差や、日によっての気温差がかなりあり、体調を崩しがちです。体調管理には気をつけましょうね。

さて、今回のブログでは、「一休さん会員」についてご紹介いたします。

一休さん会員とは、入会金・年会費が無料で、お得でうれしい特典がいっぱいある、サービスです。

02.jpeg

日頃から一休さんのはなおか店舗をご利用のお客様へお勧めしたいのが、お線香や盆提灯などの仏具を10%割引で購入できる特典です。
これからお盆の時期に向けて、盆提灯やご進物のお線香などのご用意をご検討される方も多くいらっしゃると思います。一休さん会員に登録していない方は、スタッフまでお声掛けください。
(仏壇や墓石は割引対象外です。詳しくは、店舗スタッフへお問い合せください)

IMG_1438.JPG

一休さん会員様へシクラメンをお届けしたときの写真です!

店舗利用回数が年間6回以上の会員様に、シクラメンお届サービスをしています。お仏壇に添えたり、お庭に置いたりと、楽しみ方は会員様それぞれですね。

皆様のご入会、心よりお待ちしております。


ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください