MENU

ニュース・最新情報

お客様の声は、私たちの宝物

お客様の声
みなさん、こんにちは!
佐久店店長の伊坂です。

やっと春の訪れを感じたと思えば、各地で連日の真夏日...
今が5月と思えない暑い日が続いていますね。佐久の朝晩はまだ冷えるので、1日の寒暖差が激しい日が続いています。みなさんも、体調管理には十分お気を付けください!!

では、暑さに負けず、今回も熱くブログをお届けします!

私たちは、ご縁を頂いたお客様に、「お客様アンケート」のご協力を頂いております。
なぜ、お客様の貴重な時間を頂いてまで「お客様アンケート」にご協力をお願いしているかと言いますと、「お客様アンケート」に書かれていることが、「お客様の生の声」だからです。

毎日届く、お客様からのアンケート

私たちは、

「お客様の満足のために、
『社員の質』『商品の質』『システムの質』『店舗の質』
を高め続けます。」


という品質方針に基づいて日々、品質向上に取り組んでいます。

また、あるお客様の声には「打敷(敷物の仏具)の種類が少なく感じました。」というご意見があり、この意見をもとに仏具の種類を変更しました。

このように「お客様の声」から、私たちが提供している全ての品質のレベルを確認しながら、よりお客様にご満足頂けるよう、日々取り組んでおります!

「お客様の声」が、時には仕事のやりがいとなり、時には大きな喜びとなり、時には襟を正すときとなり。「お客様の声」は、私たちにとって何事にも代えることのできない「宝物」です。

是非、お店で「一休さんのはなおか品質」を感じてください!そして、たくさんの「お客様の声」をお聞かせ下さい!!


ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください