MENU

ニュース・最新情報

盆提灯および仏壇・お墓の展示会開催中

お知らせ
いつもWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。一休さんのはなおか 広報室より、盆提灯・お仏壇・お墓の展示会開催のお知らせです。

盆提灯販売中の一休さんのはなおか
様々な盆提灯を販売しております

ご先祖さまに報恩感謝を捧げ、供養するお盆。
お客様の想いにふさわしい盆提灯をお選びください

盆提灯開発を目的に本場岐阜へ出張
冬の寒さが残る2月初旬、盆提灯づくりの本場・岐阜へ足を運び、提灯を一本一本厳選。オリジナル柄の提灯を作っていただています。
一休さんのはなおか がオリジナルの盆提灯の開発・販売にこだわる理由は、ご先祖さまを大切にするお客様の想いにふさわしい商品を提供したいと考えているからです。店頭に並ぶ商品は、他では手に入らないオリジナル盆提灯ばかり。各店舗で特設スペースを設けて商品を展示しております。
お客様のご要望に合う商品が見つかるようアドバイザーがしっかりと対応いたします。ぜひ、店舗までお気軽に起こしください。


盆提灯の選び方、設置方法でわからないことがありましたら、お気軽に店舗スタッフへご相談ください。
画像をクリックすると、広告PDFファイルがダウンロードできます。

7月14日(金)信濃毎日新聞にこちらの広告が掲載されます。

一休さんのはなおか各店舗では、8月14日まで、盆提灯と毎日お参りしたくなる お仏壇・お墓の展示会を開催中です。盆提灯をはじめ、お仏壇・仏具・お墓のことでお悩みがございましたら、お気軽に店舗スタッフへご相談ください。

さらに詳しい商品情報はこちらです


7月1日から8月14日まで、下記店舗は無休での営業となります

若槻店、長野店、川中島店、千曲店、上田店
佐久店とエンゼルパーク上田 につきましては、上記期間も毎週水曜日を定休とさせていただきます。

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください