MENU

お知らせ・ブログ

フラワーアレンジメント

仏具

フラワーアレンジメント

皆さん、こんにちは。
川中島店 店長の鈴木です。

朝晩の冷え込み、日中の暑さに体がついて来ず、体調を崩しがちな日々が続きますね。皆さん体調管理大丈夫ですか?
これから迎える暑い夏に向け、規則正しい生活、しっかり栄養を摂り、暑い夏を乗り切れる体作りをしていきましょうね!

さて、いよいよ夏本番というこの時期、お供えしているお花で苦労している方はいませんか?
想いを込めてお供えしたお花が「すぐに傷んでしまう」というお話をよくお聞きします。お花も私たちと同じ、暑さにはどうにもなりませんね。

そんなお悩みをお持ちの方にご紹介させていただきたいのが、フラワーアレンジメントです。
少し前までは、造花というだけで「生花じゃないと...」と抵抗を持たれている方も多くいらっしゃったのですが、最近ではそんな方も生花とフラワーアレンジメントを上手く両立して使われてきております。

「生花と見分けがつかない」ほどの完成度によって、利用頻度が増えているようですよ。

フラワーアレンジメント

いかがでしょう?
最近のフラワーアレンジメントは凄いですね。ほんとうに生花と見分けがつきません。

また、こんな効果のあるフラワーアレンジメントもあるんです。

置くだけで空気を綺麗にできる効果を備えた、フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント

置くだけで空気を綺麗にできる効果を備えた、フラワーアレンジメント。すごいですね。

フラワーアレンジメントの使いみちは様々です。一休さんのはなおか で扱っているフラワーアレンジメントは、完全な仏花ではありません。その為、仏壇のお供え用としても、玄関先のお飾りにも使用もできます。

フラワーアレンジメント

ご法事など大切な日には生花があるといいですが、急な来客の際に、フラワーアレンジメントがあると便利ですよ。
いつでもお花いっぱいのお仏壇、盆棚に。生花と併せてお供えすると、さらにボリュームも出てとっても豪華です。
お買い求めやすいリーズナブルなものから、多種多様にご用意しております。

新盆を迎える方への贈り物にもフラワーアレンジメントは喜ばれます。
「お提灯はいっぱいあるからいらないよ」という方への贈答品にもご検討ください。

フラワーアレンジメント

一休さんのはなおか 各店舗では、豊富にフラワーアレンジメントを取り揃えております。
ご興味のある方は、お気軽に現物をご覧にお越しくださいね。

お電話によるお問い合せ (対応時間:午前9時30分~午後6時 )

フリーコール0120-193-870長野県外からは026-283-1930


7月1日から8月14日まで、下記店舗は無休での営業となります

若槻店、長野店、川中島店、千曲店、上田店
佐久店とエンゼルパーク上田 につきましては、上記期間も毎週水曜日を定休とさせていただきます。


ページの
上部へ