MENU

ニュース・最新情報

広々とした店内をご紹介 【上田店】

お知らせ
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
一休さんのはなおか 上田店 店長の石原です。


一休さんのはなおか 上田店外観
こちらは、国道18号線沿いにある 一休さんのはなおか 上田店。
「運転中によく見かけるけど、中の様子はみたことがなかった。思った以上に広いんですね」と、
お客様からよく言われます。そこで今日は、店内をご紹介したいと思います。

たくさんの盆提灯が並ぶ店内
店内入ってすぐの展示スペースには、盆提灯を展示・販売しております。お盆前のこの時期にお買い求めされるお客様が平日・休日を問わず多く、お打合せスペースでご検討いただいております。

たくさんの盆提灯が並ぶ店内
たくさんの盆提灯が並ぶ店内

打合せスペースも充実
お打合せできるこのスペースでは、お悩みのこと、わからないことをスタッフにお尋ねいただく際にご活用いただけます。

仏具を豊富に展示・販売
仏具を豊富に展示・販売
仏具を豊富に展示・販売
仏具を豊富に展示・販売
その周辺には仏具商品を展示・販売しております。ローソクやお線香など頻繁に利用するものから、掛け軸や数珠なども豊富に取り揃えております。

仏壇を豊富に展示・販売
明るく光が差し込む店内入ってすぐのスペースには、モダン仏壇を展示・販売。
奥へ行くと、上置仏壇や大型仏壇など様々なバリエーションをご用意しております。

仏壇を豊富に展示・販売

仏壇を豊富に展示・販売
店内総面積は、120坪。中に入ってみると「こんなに広いとは、驚いた」と、ご来店のお客様のほとんどがおっしゃいます。
広いスペースをふんだんに使い、たくさんの商品を展示・販売しています。
店内で実物を見ることでお買い物の幅が広がり、より良い商品に出会える機会が増えると思います。お仏壇・仏具・墓石のことでお困りのことがございましたら、お気軽に一休さんのはなおか 上田店 へお越しください。

仏壇を豊富に展示・販売


7月1日から8月14日まで、下記店舗は無休での営業となります

若槻店、長野店、川中島店、千曲店、上田店
佐久店とエンゼルパーク上田 につきましては、上記期間も毎週水曜日を定休とさせていただきます。

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください