MENU

お知らせ・ブログ

秋彼岸「毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓選びの展示会」開催中

お知らせ
いつもWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。一休さんのはなおか 広報室より、秋彼岸「毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓選びの展示会」開催のお知らせです。

秋彼岸「毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓選びの展示会」開催中

9/26(火)まで 全店同時開催 午前9:30~午後6:00  ※毎週水曜日は定休日となります。

「毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓」~それが私たちの商品開発コンセプトです~


一休さんキャラクター秋バージョン


◇大切な人を亡くされ、精一杯の供養をしたい。
◇ご先祖様の供養をしたい。
◇自身の終の棲家だから自分自身で気にいったお仏壇・お墓を選びたい。
◇子や孫への負担はかけたくない。

供養の想いを大切にしている皆さんが、私たちのご提案するお仏壇・お墓により、その想いを子や孫へ伝えていくことにより、家族の絆が芽生え「心の豊かさと仕合せな暮らし」が実現します。そのお手伝いをすることが私たちの使命です。

そして...私たちの考える「毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓」とは、「お客様の供養の想いがデザインや材質に表現されていること」です。私たちはその想いを大切にお客様にとって価値あるお仏壇・お墓を開発しています。

毎日お参りしたくなるお仏壇、お墓シリーズに加え、秋彼岸に向けてお参りにかかせない小物も多数取り揃えました。ぜひ、ご覧ください。社員一同、心よりお待ちしております。

画像をクリックすると、広告PDFファイルがダウンロードできます。
9月8日(金)信濃毎日新聞にこちらの広告が掲載されます。
毎日お参りしたくなるお仏壇・お墓選びの展示会

お電話によるお問い合せ (対応時間:午前9時30分~午後6時 / 水曜定休)

フリーコール0120-193-870長野県外からは026-283-1930


ページの
上部へ