MENU

お知らせ・ブログ

【相談会開催】お墓の選び方がわかる〜先々を考えたお墓づくりについて知ろう!〜 -エンゼルパークからのご案内-

お知らせ
いつもWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。一休さんのはなおか 広報室よりお知らせです。
花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパークにて、【相談会】お墓の選び方がわかる〜先々を考えたお墓づくりについて知ろう!を開催いたします。

11月23日(祝・木)【相談会】お墓の選び方がわかる〜先々を考えたお墓づくりについて知ろう!を開催

日時:11月23日(祝・木)午前10時〜午後0時
定員:10組(お申込締切は、11月21日(火))
開催場所:花と緑に囲まれたエンゼルパーク(長野県上田市)
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


171025_001.jpg
花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパークには、家族墓、永代供養墓、樹木墓(2018年3月からお申込み開始予定)、ペットと一緒に眠れる専用区画などの様々な墓地(区画)があり、お墓を必要する方の多様なご要望にお応えしてまいりました。

お墓づくりでお悩みの方を対象にした今回の相談会では、これまでの経験を活かして、皆様のお悩みを解決できるようなご説明とご提案をさせていただきます。

どなたでも無料で参加可能です。ぜひこの機会に、お墓づくりのお悩みをエンゼルパークへご相談ください。



エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


ページの
上部へ