MENU

ニュース・最新情報

【見学会開催】樹木墓(樹木葬)& エンディングノートの作り方体験会 -エンゼルパークからのご案内-

エンゼルパークからのお知らせ
いつもWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。一休さんのはなおか 広報室よりお知らせです。

花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク にて、樹木墓(樹木葬)の見学会 & エンディングノートの作り方体験会を開催いたします。

4月14日(土)樹木墓(樹木葬)の見学会 & エンディングノートの作り方体験会

日時:4月14日(土)午前9時30分?午後0時
午前9時30分? エンディングノートの作り方 体験会
午前11時ごろ? 樹木墓の見学会とエンゼルパークのご説明(質疑応答も)
※ご参加者からのご質問状況によって、終了時間が遅れることがございます
※午後0時以降、自由にご退出いただけます

定員:10名様(お申込締切は、4月13日(金))
開催場所:花と緑に囲まれたエンゼルパーク(長野県上田市)
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。



エンゼルパークの樹木墓(樹木葬)

自然に還りたい、明るい場所で眠りたいなど、お墓へのご要望の変化から生まれた新しい供養の形が樹木墓(樹木葬)です。一般的には、骨壷におさめたご遺骨を土に埋める方法、土に直接ご遺骨を埋葬する方法など、様々な形態を選べるようになりました。

エンゼルパークが新設した樹木墓(樹木葬)は、グランドカバーが敷き詰められた緑あふれる敷地にシンボルツリーの金木犀がそびえ立ち、その周辺にご遺骨をおさめた骨壷を一区画にお一人ずつを埋葬する形態です。

一人一区画の個人専用メモリアルプレートが付くため、ご家族がお参りに来た時の目印となります。静かに安らかに眠りたいとお考えの方にとって、理想的なご供養方法をご提案したいとの想いで、新設いたしました。

上田市の樹木墓エンゼルパーク

新設された樹木墓エリア メモリアルプレート

上田市の霊園 エンゼルパークのイメージ

新設された樹木墓エリアからの眺望

お申込み・お問い合せ方法

ご参加をご希望される方は、エンゼルパークへ直接お問い合せください。
詳細なご案内はこちらから
お申込みは、開催日前日の4月13日まで受付をしております。皆様からのご連絡をお待ちしております。




ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください