MENU

ニュース・最新情報

墓石展示場 オープン -若槻店からのお知らせ-

お知らせ

一休さんのはなおか若槻店に墓石展示場がオープンいたしました。

2018年4月27日(金)、一休さんのはなおか若槻店に、墓石展示場がオープンいたしました。

長野稲田若槻の墓石展示場

長野稲田若槻の墓石展示場

私たち「一休さんのはなおか」では、お客様がお仏壇やお墓に毎日手を合わせることにより、家族の絆を深めながら供養の心、感謝の気持ちを育み、心豊かで仕合せな暮らししていただきたいという願いを込めて「毎日お参りしたくなる」をコンセプトにした商品を自社で開発しています。
そして、お客様の想いに応え「これで本当にいい供養ができるよ。ありがとう。」と言っていただけることに喜びを感じています。
そこで、お客様の想いにさらにきめ細かくお応えするために、お墓の展示場をオープンすることになりました。展示場には、和形、洋型、デザイン墓石等数多く展示しています。

長野稲田若槻の墓石展示場

長野稲田若槻の墓石展示場

こちらの展示をご覧いただきながら、ぜひ皆様の想いをお聞かせください。お客様の想いにあった設計図面、お見積りを最新のシステムを使い業界最短10分で作成いたします。
また、お墓のお悩み解決のため「お墓のリフォーム」「お墓のクリーニング」「お戒名彫り」「お墓じまい」のご相談までしっかりとお応えいたします。
お墓づくりでお悩みの方は、ぜひお気軽に一休さんのはなおかへご来店ください。
お客様のお悩みや想いをお聞きし、丁寧に対応をさせていただきます。


長野稲田若槻の墓石展示場

一休さんのはなおか 若槻店の墓石展示場オープンに合わせ、たくさんのお祝いをいただきました。皆様へ感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

長野稲田若槻の墓石展示場
長野稲田若槻の墓石展示場
長野稲田若槻の墓石展示場
長野稲田若槻の墓石展示場
長野稲田若槻の墓石展示場
長野稲田若槻の墓石展示場

一休さんのはなおか 若槻店へのアクセス


墓石展示場オープンのチラシ
なお、若槻店の墓石展示場オープンにあわせて、一休さんのはなおか全店で協賛セールを開催いたします。
4月27日?5月15日まで(毎週水曜日は定休日)、仏壇・墓石をセール価格でご奉仕させていただきます。お仏壇・墓石のご購入や買い替え、お仏壇のお洗濯・お墓のリフォームなどをご検討の方は、ぜひこの機会に一休さんのはなおか各店舗へお出かけくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

一休さんのはなおか 各店舗はこちら

お仏壇選びは、お近くの一休さんのはなおか 各店舗へ
若槻店 長野市稲田1-34-4
TEL 026-263-1900
長野店 長野市高田1288-1
TEL 026-221-1930
川中島店 長野市川中島町原465-2
TEL 026-283-1930
千曲店 千曲市粟佐1225-1
TEL 026-272-1818
上田店 上田市秋和475-3
TEL 0268-24-1900
佐久店 佐久市岩村田349-1
TEL 0267-73-1930

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください