MENU

ニュース・最新情報

夏のお花植え -エンゼルパークからのご案内-

エンゼルパークからのお知らせ
一休さんのはなおか広報室より、上田市の公園墓地エンゼルパークで行われたお花植えの様子をお知らせいたします。
汗ばむ陽気の中、長野県上田市の花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークにて、お花植えが行われました。エンゼルパークに所属している4名のガーデナーさんたちとお花植え指導の越先生が中心となり、溢れるくらいたくさんのお花を園内に植えました。

180610_01.jpg

180610_01.jpg

180610_01.jpg

180610_01.jpg

一休さんのはなおか 上田店・佐久店からエンゼルパークへ応援に駆けつけたスタッフも、越先生やガーデナーさん達の指導を受けながら花植え。どこに何を植えたらバランスがいいか、きれいに見えるかなど、この環境空間を維持するためのこだわりを知る貴重な体験ができました。
暑い中での作業となりましたが、楽しく充実した時間だったようです。

180610_01.jpg

180610_01.jpg

上質な環境空間をご提供する 花と緑に囲まれた囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。
定期的なお花植えと毎日の植栽管理を行うことで、会員様が毎日お参りしたくなる環境空間・公園墓地を実現してまいります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
エンゼルパークにご興味がある方は、エンゼルパークのご見学予約をご利用ください。スタッフが園内をご案内させて頂きます。
また、6月23日には、エンゼルパークで「完成見学会 -永代樹木墓(樹木葬)・永代供養墓-」を開催いたします。2018年3月に開業したばかりの永代樹木葬をじっくりとご見学いただけます。ぜひ、この機会にご参加ください。皆さまからのご相談をお待ちしております。

6月23日(土)完成見学会-永代樹木墓(樹木葬)& 永代供養墓-

日時:6月23日(土)午前10時?午後0時

午前10時? お墓の管理のご心配を解消する。永代供養墓と永代樹木墓の特徴とは?

午前10時40分ごろ? 樹木墓(樹木葬)&永代供養墓の見学会

午前11時30分ごろ?ご不明な点にお応えする質疑応答のお時間

定員:10名様(お申込締切は、6月22日(金))
開催場所:花と緑に囲まれたエンゼルパーク(長野県上田市)
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。



ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください