MENU

お知らせ・ブログ

【見学会開催 3月30日】永代樹木墓 -エンゼルパークからのご案内-

お知らせ
一休さんのはなおか 広報室より、長野県上田市のエンゼルパークで開催される見学会のお知らせです。

2019年3月30日(土)、永代樹木墓(樹木葬)の見学会を開催いたします。
環境に恵まれたエンゼルパークの永代樹木墓をゆったりとご見学いただきながら、お墓づくりのお悩みに専門のスタッフがお答えする相談会も同時開催致します。

3月30日(土)見学会-永代樹木墓(樹木葬)-

日時:3月30日(土)午前10時〜午前11時30分頃まで

午前10時〜 エンゼルパークの永代樹木墓のご利用方法のご説明

午前10時30分ごろ〜 永代樹木墓をご見学

午前11時10分ごろ〜お墓づくりのお悩みについてご相談を承ります

定員:12名様(お申込締切は、3月29日(金)) 開催場所:花と緑に囲まれたエンゼルパーク(長野県上田市)
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークについて

長野県上田市の花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークは、永代樹木墓、永代供養墓、先祖代々の家族墓やペットのお墓など、様々な形態のご供養ができる総合墓地・霊園です。すべての墓地で、永代に渡る管理を代行しており、ご家族がお墓の管理をできない場合でもエンゼルパークが最後までお墓・ご遺骨のご供養と管理をさせていただいております。

先々を考えたお墓づくりをご検討の方、跡継ぎがいないためにお墓づくりを諦めていた方にとって、エンゼルパークは最適な供養の形をご提案させていただくことができます。

この度開催させて頂く永代樹木墓&永代供養墓の見学会では、皆様がお抱えのご心配点を解消できるように先々を考えたお墓づくりのポイントを丁寧に解説させていただきます。

残されたご家族への負担を考えると、お墓を建てないほうがいいのでは?
お墓の管理をしなくていいように、合同供養(ご遺骨の合祀)を利用したほうがいいのでは?

などのご心配をお持ちでしたら、ぜひこの見学会にご参加ください。皆様からのお問い合せをお待ちしております。

お申込み・お問い合せ方法

ご参加をご希望される方は、エンゼルパークへ直接お問い合せください。
詳細なご案内はこちらから
お申込みは、開催日前日の3月29日まで受付をしております。皆様からのご連絡をお待ちしております。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514



ページの
上部へ